10/02/2008

Winery Picnic: Clos Du Val


ナパには素敵でおいしいレストランもたっくさんあるので、ランチについては結構悩みました。でも、せっかくワイナリーに来たのなら、ワインをボトルで買って、外でピクニックするのが私は一番好き。


メジャー系ワイナリーの Clos Du Val は、さすがの門構え。ジャイギャンティック。


こういうビンヤード(ブドウ畑)を見ながら、ワインを飲んで、軽食をするのってすごく楽しいと思いません? ところで、ここんちのワインは・・・・。Cardinale のすぐ後ってこともあり、特筆すべきことはありません。素人でもおいしいワインとそうでないワインて、区別がつくのだなと思いました。



Clos Du Val にはピクニックスペースがあって、ワインを購入すればピクニックができます(ナパってピクニックスペースがあるワイナリー、少ないんですよね。意外と。)Dean and Deluca で買ってきたチーズやらバケットやらで簡単なランチ。ラズベリーもぎりぎり季節で、おいしかったー。

No comments: