10/02/2008

Day 7 Ends at San Francisco


ナパを後に、サンフランシスコへ。サンフランシスコはやっぱり涼しい!今日の走行時間はたったの3時間でした。(って私はほろ酔い気分で爆睡してましたけど・・・。)



ジェフの妹クリーナと合流して、居酒屋のような日本食レストランへ。久しぶりに口にする緑の野菜(ほうれん草のおひたし)がすごーくおいしく感じたのでした。西海岸て日本食がいっぱいあって、しかも手頃な値段で、本当にうらやましい。

2 comments:

Anonymous said...

テストetcでなかなかブログ見れらてなかったら・・阿津坂さんEnjoyしまくりじゃないですかー:):):)
牡蠣すんごいおいしそうーーーーー♥ワイナリーも阿津坂さんの好物ですね☆☆笑 ワイナーの建物、フランス映画に出てきそう!!

あっ私、明日の試合のパフォーマンスでいろいろ背の関係とかで、一番前の列になりました♥

Anonymous said...

私の写真が採用されて、うれしい~!
Jeffのコメントを読めるように英語がんばります(^^)v