10/20/2008

Good Bye Oregon!


オレゴン・アメリカを立つ2日前の夜。キャシーがお別れ会を開いてくれました。ジェフと、1日がかりでパナマ料理を作ってみました。メニューは、チキンライス、セビチェ(鯛のマリネ)、ブランテイン(バナナの野菜バージョン)のシナモン揚げ、フライドチキン(どうやらパナマ人はフライドチキンが大好きらしい)、南国フルーツ、マンゴーサルサ&トルティーヤチップスです。

Before leaving Oregon we had a wonderful party with family and friends. Ceviche, arroz con pollo, platanos, deep-fried chicken from Thriftway, and more! Thanks to all for coming!


And Carol was there so of course it was lots of fun!

パーティーと言えば、この人。万人を幸せにしてしまう、驚くべき笑いの女王、キャロル(ジェフの義理のおばあちゃま)もご満悦!



大家族、来られなかった家族もいたけれど、40人くらい集まって、それはそれは楽しい宴でした。家族って大切だなって思った夜でした。翌日は二日酔いでパッキングっていう羽目に(もちろん)なったんだけど。

No comments: