2/16/2009

Playa Rio Mar



週末エスケイプ!海に行ってきました。ようやく本格的な乾季になったらしく、快晴&雨はまっく降らず。朝からビーチにてフリスビー投げちゃいます。



住民しか来られないプライベートビーチ。シティから車で約40分。友達の知り合いのお名前をお借りして。日曜日なのに人がいないのは、プライベートビーチならでは。


大学院生は、どこ行っても本読んでます。「ビーチに行ったら本を読むって人沢山いるじゃん」という言い訳に対し、私はこう答えました。「ノートとったり、蛍光ペンで線引きながらビーチで本を読む人ってそんなにいないと思うよ。」 みなさん、おべむきょうが好きですね。



パシフィックサイドなので、波が少しあって、水はわりとキレイ。1日中泳いで、本読んで、ビールのんで。なんて幸せな週末のすごし方だろう!ものすごい日焼けしてしまいました。背中もお腹も、真っ赤になっちゃいました・・・。帰りに魚の丸揚げ(激安)を食べて家路につきました。

No comments: