1/28/2009

Agua de Pipa for summer



Chicas drinking agua de pipa.
ゆるりと暮らしていたはずでしたが、最近めっきり忙しくなってしまいってブログともご無沙汰でした。歯医者に行って神経抜いたり(怖かった)、ちょっとお仕事始めちゃったり、スペイン語のクラスで落ちこぼれたり、親&友人との旅行の計画したりしています。相変わらず街をぐるぐる歩き回ってます。お仕事始めたので、行動範囲がまた広がりました。

週末はこうやって、パナマらしくのんびりしてますけども。椰子の実です。これ、ものすごい量なんですよ。1個1ドル。仲良しのアリーちゃんと。椰子のみジュースって、ポカリやゲーターレードのような成分があるのではないかと思うのです。水分補給にばっちり。



Chicos drinking agua de pipa.
アリーちゃんのフィアンセ、グレンくん(とジェフ)。ジェフは相変わらず幸せそうに毎日図書館に通ってますよ。国立図書館でのリサーチは一旦一区切りして、今はパナマ大学の図書館にあるアーカイブに通ってます。

生活のスケジュールに慣れてきたので、またブログアップします。

7 comments:

Cheasty said...

yum, pipa! send me an email sometime, let me know how you two are doing. and why you're never on skype! xoxo!

あや said...

お仕事始めたんですか??すごい

emi said...

何のお仕事始めたんですかー??
阿津坂さんの行動力には頭があがりません☆

写真、どれもすっごい素敵ですねー♡

のぞみ said...

仕事ーー??パナマで??すごい!
クラスで落ちこぼれるなんて、阿津坂さんらしくない 笑
私も椰子の実のみたーーい!

剛士 said...

仕事?何してるんですか?楽しそう。
何はともあれ、世界の何処に居ても、とにかく阿津坂さんは元気ですね笑

Naoko said...

どうもどうも。仕事っていっても、バイトみたいなもんだよー。英語教えてます。しかし、忙しいのですよ。今月末からは、旅行しまくるよー。

あや said...

パナマで日本人が英語教えてるー!あはははは