1/18/2009

Santa Clara

日曜日。サンタクララのビーチに日帰りで泳ぎに行ってきました。シティから車で1時間30分。太平洋側のビーチです。



パブリックエリアから少し離れたら、誰もいませんよー。砂はサラサラだし、海はキレイだし、言うこと無し!これぞ、夢見たビーチ生活@パナマ。



イスを設置して、ビールを飲んでみたり。おしゃべりして、お昼寝して、まったーりな昼下がり。

ちっさな波で無理やりボディボードしてみたり。波に身を任せて、ぷかぷか浮かんでみたり。



ビーチ沿いには素敵な邸宅がずらりと並んでおります。ブーゲンビリアが門構えをぐっと南国チックに彩っていて。あー。海沿いにいつか住みたいな~。

また来たいね~。次回は地元バスに揺られて来てみるぞい。

2 comments:

Anonymous said...

ビーチ素敵ですよねぇ~潮臭いのが、青春な海沿いの子達が羨ましいです~。あけましておめでとうございます!今年も宜しくおねがいします。パナマへの旅、楽しみにしてますね。それにしても、写真撮るのジョウズですね~あつさかさん。

Naoko said...

たけちゃん、
海っていいよねえ。本当に。大好き。今回の写真は私目がとりましたけど、ほとんどの上手な写真はジェフがとってるの(涙)。