9/20/2008

Monument Valley 1



今回の旅で一番楽しみにしていた場所、モニュメントバレー。ユタ州とアリゾナ州の州境にあります。こんなビューがドライブしながら楽しめます。これぞロードトリップの醍醐味!


夕方のサンセットツアーに参加することに。ここは、インディアンの居住地区にあります。ツアーガイドをしてくれた方も、ネイティブの方でした。この景色を見るために遠くまでやってきました。圧巻のビュー。


人が2人いるのがわかりますかしら?夕暮れ時、岩肌がだんだん赤く染まってきます。


ツアーに連れて行ってもらったジープ。ものすごく、ゆれますがそれもまた楽しい。

3 comments:

Misa Yamamoto said...

すごい!絶景!!!!わたしもいってみたい!こんなに空の色が濃いきれいな青ってテキサスじゃあんましみれませんよね!なんか映画でよくみる一本道だし!あーうらやまぴー!

Anonymous said...

これぞアメリカっていう景色ですね!!
すごく壮大!日本じゃ絶対に見られない景色ですよねーーー

あぁーー、私もジープに揺られながら、大自然に囲まれたい!

Anonymous said...

ぅゎーーーーすんごいですね!!!! まさに大自然って感じですね。 空のグラデーション、本当にきれい♡ 私も行きたーーーーーい☆☆ こんな景色、生で見られるんんて羨ましすぎるぞーー:)