9/14/2008

Day One ends at El Paso, TX




今日の宿泊先、エルパソに到着したのは、9:30pm でした。でも時差線をひとつ越えたので、8:30pm到着ということになりました。1時間得した気分。前エルパソに住んでいた、Laurie お勧めのメキシカン料理を食べに行きました。ここのマルガリータ、今まで飲んだ中で、一番スムーズでした!お酒の味がしなくて、ジュースかと本当に疑ってしまいましたが、ごくごく飲んだら酔っ払いました。いいテキーラって本当にスムーズなのですね。いつも飲んでる安物みたいな、いや~な味がまったくしませんでしたよ!サオリさんと佐野さんはオンザロックでテキーラいってました。タコス・ファヒータ、おいしかったです。テキサス最後の夜にふさわしい、メキシコ料理でした。







マイカーにひっついた虫たちを、一生懸命キレイにする、脇田くん。新車ですものね~。それにしても、虫がすごかった。今日のドライブのハイライトは、風力発電の風車が、丘の上に無数に立ち並んでいたところ。圧巻でした。それから、カシマシ3人娘たちの、ドライブは楽しかったです。おしゃべりしてたらすぐにエルパソに着きました。

本日の走行距離:888キロ
Today's Driving: 552 miles

4 comments:

たけし said...

ああはっはは!
早速お酒の話なんですね。素敵です、いつも飲んでいる阿津坂さん笑

かずさんも元気そうで何よりです。
やっぱり相変わらずなんですね笑

早くオースティンに戻ってきてくださいね。

たけし

Laurie said...

Hope the food was tastey! Glad to see you found a pedesterian bridge to experience Juarez!

Kazu said...

なんだかもう随分前のような気がします。このロードトリップはほんと楽しかった。みなさん、お元気ですか?
El Pasoで飲んだMargarita、激うまでしたね!

Tovi said...

Interesting to know.