9/23/2008

Cerque du Soleil "O"




ラスベガス滞在中、一番楽しみにしていたのが、これ!シルクドソレイユのショーを見ることです。実はあんまり知らなかったのですが、この”O"っていうショーはラスベガスのベラッジオでしか見ることができない、水のショーなのです。カメちゃんにも是非見たほうがいいよって薦められたので、ちょっと奮発して、一番良い席をとりました。



カシマシ3人娘とジェフ君。気分が盛り上がるってもんですよ!


会場に入って一番感動したのが、天井!すごくキレイな青のグラデーション。


前座もしっかり笑いを誘う、プロフェッショナルな舞台でした。サーカスが始まってからは撮影禁止だったので、残念ながら写真はありません。でも、すごかったー。シンクロナイズドスイミングと、水泳飛び込みと、サーカスと、中国雑技団と、ダンスとをすべてまとめて見ることができた、という感じ。魔法を見ているかのような、あっという間の1時間半でした。奮発した甲斐があったということで、皆大満足の夜でした。

今夜で、脇田君とお別れ。ロスでの仕事、新しい生活、健闘を祈ってます。カシマシ3人娘からも大好評&大感謝でした。

1 comment:

さお said...

シルクドソレイユ“O”は、また見たい~!
苦労してチケットを取ってくれた事にとても
感謝しています。

脇田君、“3ババ”の子守?お疲れ様です。
本当に楽しかったです。出会えて良かった!
身体には注意し、仕事頑張って下さい。
ありがとう!