9/23/2008

Day 4 ends at Las Vegas



着きました、ラスベガス!眠らない街ですな。光とお酒とタバコとギャンブルとショウビジネスとに溢れ返ってます。かの有名な噴水ショーとパリスホテル。ラスベガスですな。

せっかくラスベガスなんで、5ツ星ホテル、ベラッジオ。お部屋とバスルームは素敵でしたけど。サービスはイマイチでした。巨大ホテルなんで、ホスピタリティーはそんなに望めないです。入り口から部屋までが遠すぎ!


どう見ても勝てそうにない、しーちゃんのギャンブルで今夜はおしまい。

本日の走行距離:470キロ
Today's Driving: 760 miles

6 comments:

やとわ said...

そーか、シーちゃん勝てなかったか?

軍資金を託さなくてよかった。

Anonymous said...

ラスベガス!砂漠のまっただなかの眠らない街。リノとは比べ物にならないほど派手なんでしょうね。私も機会があれば、ぜひ行ってみたいなあ。

アップデート楽しみしています。
みわ

Kazu said...

次回はParisのLake viewの部屋に泊まりましょう!

たけし said...

あははっはっは!
しーちゃんって誰ですか!??
確かに勝てなさそうな顔してギャンブルしてるっ!!!あははっはは!

それに写真はあれですね・・・Oceans Thirteenのホテルのシーンにそっくりで・・・何だか泥棒になった気分を味わえますね。

Nozomi said...

本当だ!Oceans Thirteen みたい!!
カズさんと阿津坂さん写真とっても素敵☆

さお said...

"脇田君のカードで!”HUMMRE LIMO
乗りたかった~!