9/20/2008

Day 3 ends at Mexican Hat, Utah


モニュメントバレーの観光が終わったら、あたりは真っ暗。まずは、腹ごしらえといきますか。名物、Swinging Stake でステーキディナー。バーベキューピットの上をゆらゆらブランコみたいにグリルをスウィングさせて、ステーキを焼いてくれます。


う~ん、とってもアメリカンなステーキです。噛み応えばっちり、塩コショウ味。

今日はちょっとしたトラブル発生。ホテルの予約が間違えていて、6人が1部屋(しかもモーテル)に泊まる羽目に・・・・。ごめんなさい、本当に。でも、ちょっと楽しかった。

本日の走行距離:530キロ
Today's Driving: 340 miles

2 comments:

Nozomi said...

Swinging Steak!?!?
そんな食べ物があるなんてー!BBQ大国テキサスにも、そんな可愛いSteakありませんね!
Swingするとお肉が美味しくなるのかな??
肉汁が落ちてしまう気がするけど...笑

Anonymous said...

直子さん、かしまし3人娘が、お世話になってます。旅行前は、多忙でお疲れだったでしょうに、即行の旅行記、まめな事で驚きました。
ホワイトサンドのまぶしい白と、青い空、モニュメントバレーのサンセット美しい地球に感動です。
ナパバレーからワインテイスティングはしご中の、かしまし3人娘からのTELにビックリ!
幸せな皆の心が、日本の私にまで届いて、私の心も一気に、あの走れども走れども延々と続く広大な美しい若木のぶどう畑へ、飛んで皆と一緒の幸せ気分でした。
ありがとう。