9/07/2008

Good Bye San Marcos


Last friday was the last day of work at San Marcos. My students had a party for me. There were so many of them. I was so greatful to be surrounded by loved ones. Great food and sweets made me very happy. Thank you everybody who came to the party! Best wishes for all of you.


最終勤務日でした。サンマルコスともお別れしました。学生の皆さんが、パーティーを開いてくれました。たくさんの人が集まってくれて、感謝感激の夜でした。心を込めて作ってくれた料理と、手作りのケーキは絶品で、懐かしい写真がたくさん詰まったDVDも楽しく見させてもらいました。4年間、仕事に行きたくないと思ったことは1度もありませんでした。留学してくる学生が、最初ヒヨッコなのに、立派に成長していく姿を見るのは本当に素晴らしい事でした。特に Japanese Club のメンバーとはたくさんの思い出があって、最後はやっぱり泣いてしまいました。皆さんの益々の健闘を心からお祈りしています。

1 comment:

Nozomi said...

すごくすごく寂しいけど、阿津坂さんと最後に楽しい思い出が作れて本当に良かったです 涙涙涙
パーティーでは、うそ泣きみたいってエミに言われたけど、ウソ泣きじゃないですからね 笑
早くオースティンにカムバックしてください!その前に、パナマにお邪魔します!Safe Trip!