9/23/2008

Las Vegas, Arizona




ながーいロードトリップの中休み。ラスベガスでの正しい休日の過ごし方。ゆっくり目を覚まし、プールサイドでカクテル!ごくらく~。モヒートに、マンゴーベリーニ。バケーション気分。あ、かしまし3人娘はしっかり観光にでかけてましたけど。


ジャグジーでまったりします。ホテルに泊まっていることの特権よね、これは。幸せ~。怒涛の引越しの合間を縫って、しっかり休養。



以外と気温が低かったラスベガスですが、温水プールもありました。ちょこっと泳いでみたり。

2 comments:

Anonymous said...

オーはほんとよかったですね!あの席でよかった:)Bellagioのサービスはイマイチでしたが、部屋とバッフェよかったですね。
今度は、他のショーを観に行きましょう!!

Anonymous said...

うわーーセレブーー!
カズさんがジャグジーにいるし!笑
ショーとか見てみたい~~
そんなゴージャスなところでも、カズさんは↑↑↑ちょっと不満があるんですね 笑