12/01/2008

Multi Plaza Pacific

今週末も、また独立記念日で連休!ショッピングモールに行ってみました。すっかりクリスマスデコレーション。しかし、気温が高いからあまりクリスマスって気分にならないけど・・・。冷房ガンガンだし・・・。やっぱクリスマスはブーツ履いて、マフラーして、って方がしっくりくると思いません?そういえば、初の南国クリスマスだわ。今年は。

パナマシティには3つ大型ショッピングモールがあって、ここは一番キレイ&高級なモールということになっております。ヴィトンだってブルガリだってあるんだよ~(人はまったく入っていませんでしたけど)。私もまったくもって近づかなかった(けなかった)けど!


私が購入したのは、このシンプソンズの、来年の手帳でした~(しょぼっ)。かわいいでしょう?シールもついてるんだよ~(自慢)。スペイン語だから、ちょっと面白い。ところでパナマ人は、カレンダーを家においたり、日付の入った手帳を持ち歩いたりする習慣が無いらしい。だから、カレンダーを売っているのもあまり見たことないです・・・。時間を気にしないお国柄が出るな~と思った瞬間でした。

4 comments:

Anonymous said...

シンプソンかわいいいいいいい!!!
いいなぁ~

Naoko said...

Aya ちゃんなら反応してくれると思った!ラテンの国に住見始めてから何故か派手な色ばかり選ぶようになってしまったような・・・。オレンジとか黄色のモノが家の中にたくさん・・・。

Anonymous said...

Panama Suteki!
I wouldn't be called "late bird" any more if i live in Panama:) Can't wait spring semester!!

sumimasen....nihongo tukae naindesu...:(

naokoandjeff said...

たけちゃん
春休みに遊びにおいでね。