12/25/2008

Bodies Revealed



今週1週間、ジェフさんも休暇です!やっとホリデーらしくなってきました。さて、ホリデー週間1日目は、前から行きたかった「人体の不思議展」に行ってきました。東京&ヒューストン&サンアントニオで見逃して、なんとパナマに来てました。この展示会場は、聖トーマス病院の一角にあるのですが、ジェフさんの研究対象の場所でもあるので、建物自体は何度も写真で見たことがありました。

しかし・・・・。スペイン語でわからん!アナトミーを勉強したらまた訪れたいものです。

1 comment:

Anonymous said...

これは!!
みさとジョサイアスとはなこと一緒に行って来ましたよ!サンアントニオへ!!!
血管がグロかったですね・・・