12/29/2008

Mola de deciembre

今月のモラを購入しました。今回は、ジェフさんのチョイス。モチーフモラを買おうとはりきっていたのに、何枚も何枚も見ているうちに、やっぱり伝統的な抽象的なデザインに落ち着きました。シンメトリーなのかなとおもいきや、よく見てみるとアシンメトリー。くーっ!



我が家のモラコレクションはこれで2枚になりました。前回のモラの方が赤色が明るいです。明るい赤のほうが伝統的らしいです。そういえば、前回サンブラス島(クナ族が住んでいるカリブの島)に行ったら、日本人がモラを大量に買い付けていたそうです。次回こそ、モチーフモラを買うぞ!

No comments: